当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

みんなが笑顔になれるTee

バッファロー吾郎Aがキングオブコント優勝から15年の節目を記念して新サービスを展開。

芸人のバッファロー吾郎Aと株式会社 SUPER MARKITは、地域活性化のサービスとして「みんなが笑顔になれるTee」の販売を開始しました。
 

 

まだまだ広くは知られていない地域に眠る価値を、芸人のバッファロー吾郎Aが “クスッ” と笑えるネタにしたTシャツをプロデュースします。世の中にはエンターテインメントでしか伝えることができない地域コンテンツが沢山ありその地域コンテンツを広く認知していくため、本サービスをご活用ください。

 

特設サイト
https://supermarkit.jp/egaotee

 

コメント動画
https://youtu.be/YB7lskaTFEU

 

バッファロー吾郎 A からのメッセージ

この度「みんなが笑顔になれる Tee」がスタートしました ! 以前、愛媛県 新居浜市のシャツをプロデュースした時に、みなさんが楽しそうに着てくださって凄く感動しました。今回スタートしたプロジェクトを通して、意外と知らない地域の魅力を知るキッカケを作りたいと思います。みなさんが住んでいるまち、知っているまちが、さらに元気になればと思って頑張りますので、よろしくお願いします !

 

 

サービス概要
サービス名:みんなが笑顔になれるTee
発 売 時 期:2023年3月22日
プロデュース料金:250,000円
購 入 方 法:特設サイトより問合せ

特設サイト
https://supermarkit.jp/egaotee

ニュース一覧を見る