当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

クラウドファンディング実績

お笑い芸人オテンキのりさんの、薪投げスポーツ「クッブ」世界大会挑戦へ向けてクラウドファンディングを実施しました。
SUPER MARKITでは、クラファンサイトの構築と運営、リターングッズ(Tシャツやステッカー等)の製作を行いました。
実施期間15日間で、332名の方に目標金額を遥かに上回る¥2,029,000をご支援いただき、世界大会出場が決定致しました。



スウェーデン生まれの薪投げスポーツ「クッブ」は1995年にスウェーデン沖のゴットランド島で誕生し、2005年には日本にも上陸しています。的当てと陣取りのおもしろさが融合したゲームで、初心者にもやさしいスポーツです。

オテンキのり
----------
1979年生まれ、千葉県出身。お笑い芸人。2006年にGO、江波戸邦昌とのお笑いトリオ「オテンキ」を結成し、NHK『爆笑オンエアバトル』、日本テレビ『ZIP!』、フジテレビ『爆笑レッドカーペット』など多くのテレビ番組に出演。文化放送『レコメン!』のパーソナリティーも担当する。2021年8月からは、GOとのコンビで活動。日本クッブ協会の認定普及指導員も務める。
----------

ニュース一覧を見る