当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

Super Markit! EHIME


日本中のあらゆるモノ・コトに焦点をあて、地域の魅力を再編集するプロジェクト「Super Markit!」。

2021 年 6月1日に銀座ロフトで第1回目のイベント Super Markit! EHIME(スーパーマークイット!エヒメ)を開催しました。
愛媛県が誇る柑橘類を用いた食品、名産品の販売の他、1階カフェスペースでは株式会社楽農研究所(愛媛県喜多郡)とコラボした「FRUITS LAB(フルーツラボ)」が期間限定でオープン。地域活性や循環栽培を行うこだわりのアイテムが勢ぞろい!


愛媛県出身、伊予観光大使の友近さんが厳選した「友近セレクション」も!
愛媛県宇和島で減農薬栽培を行う大久保農園を友近さんが訪問し、今回のために特別にブレンドした柑橘ジュースなども登場しました。


「Super Markit!」は地域商材を編集するブランドとして、本当に地域の方々が愛している商材・情報を見つけ、地域の方々のPRにもつながる丁寧な情報編集をおこないます。
また、ローカルフードプロジェクトにも賛同し、地域食材を利用したメニュー開発なども積極的におこなっています。

Super Markit! オンラインショップはこちら
https://supermarkit.shop/

ニュース一覧を見る