当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

Super Markit!オリジナル商品

Super Markit! では、"本当に良いモノを必要な分だけ"を軸に、オリジナル商品を開発しています。


Super Markit! オリジナルTシャツ】
人体への有害物質を含まないことを証明する世界統一の認証システム「STANDARD100認定」から承認を受けている、安心安全な製品です。
※エコテックス®スタンダード100は、350を超える有害化学物質が対象となる厳しい分析試験にクリアした製品だけに与えられる、世界最高水準の安全な繊維製品の証として、100ヶ国以上の取引や消費の際の大切な指標となっています。



【Super Markit!オリジナルデザインのマーケットトート】
フェアトレードコットンを使用したトートバッグです。
国際フェアトレード認証ラベル付きのアイテムとなっており、
当製品に使用されているコットンもフェアトレード認証生産者から基準に従って調達された認証コットンです。
※フェアトレードとは発展途上国の原料や製品を適正な価格で購入することで、そのような国の人々の生活改善や自治るを支援する活動です。



【Super Markit!アップサイクルアクリルキーホルダー
東京都足立区で50年の越える老舗アクリル加工メーカーの有限会社三幸。
「世界中をカラフルにし人々を笑顔にする」を理念に、たくさんのアクリル商品を製造しています。
製造時に出た廃材を特別に使用させていただき、アップサイクルでSuper Markit!のキーホルダーをつくっていただきました。世界にひとつだけの特別なアクリルキーホルダーです。
※アップサイクル:不要な物をより良い材料または製品に変換する事


Super Markit!は、持続可能な開発目標SDGsへの取り組みをおこなっています。

目標達成を目指し特化する項目
・ジェンダー平等を実現しよう
・つくる責任 つかう責任
・平和と公平をすべての人に
・パートナーシップで目標を達成しよう

ニュース一覧を見る